2024年 マイルチャンピオンシップ (GⅠ)ソウルラッシュ
【メンバーシップ】登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join
【カンテレ競馬公式X】
Tweets by ktvkeiba
【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/
【ウダ馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/udabanashi/
#競馬 #マイルチャンピオンシップ #ソウルラッシュ
馬券は外れたけど団野おまえまじかっこよかったで!!おめでとう!!
安全には配慮してこれからも頑張って\(*⌒0⌒)♪
日本人の若手が活躍するの嬉しい
ゴリアット団野が現実味を帯びてきてるの草
その昔、地方交流があると必ず名前があったあの団野がG1を2勝する騎手になるなんてあの時代のオレに話したとしても信じないだろうな笑
おめでとう!
普通に危ないなって思ってたけどやっぱ違反行為だったのねあのゴール前からの体横に向けて乗り出したガッツポーズ
危険行為に対する過怠金に難癖付けてる奴多くて嫌になるわ。そういうのがあるから騎手の安全が守られていくし、そこと嬉しさカッコよさは分けて考えなきゃいけない。
危険行為なしでもジョッキーが亡くなる事だって続いてるんだから
この世代ほんまに華があるな。みらいもはよ中央G1とってね〜🥹
本当に良かったおめでとう😊
今度からはゴール後に思う存分ガッツポーズしてほしい
気合い根性、勝ちたい!勝つって気持ちが凄い伝わった最高の騎乗でした。
おめでとう㊗️ございます‼️
団野くん感動した‼️
ソウルラッシュ乗ったら誰でも良い結果になりそう
だからガッツポーズは必要無い
五万のガッツポーズ🎉いやー団野好きだったからマジ最高
どこが好位なの?
後方だったろ。
団野がソラ使っちゃったねw
ゴールすぎてからガッツポーズしたらいいやん!シンプルに
色んな先輩に祝福とお叱りを一緒に受けてそう😂
レースの格でいえば
マイルccでやらんでもって気はする
めちゃくちゃ痺れた!団野騎手本当におめでとう!
ゴール前かっこよーーーー❤️❤️❤️
団野いつも応援しとるよぉー🙆㊗️🇯🇵