カンテレ競馬アナが実況の裏話や取材のとっておき情報などをお届けします!
番組の舞台裏を共有しながら、
皆さんと競馬中継を楽しんでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

【メンバーシップ】登録はこちらから(月額490円)
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/joi

【カンテレ競馬公式X】 https://twitter.com/ktvkeiba
【カンテレ競馬公式TikTok】https://www.tiktok.com/@ktv_keiba
【競馬BEATホームページ】 https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】 https://www.ktv.jp/umanchu/
【楽屋馬なし ホームページ】https://www.ktv.jp/gakuyabanashi/

By admin

20 thoughts on “「なんで〇〇買わないの!?」函館記念/ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 川島アナ&桂さんの注目は!?POG結果発表も!<ウマアナトーク>”
  1. カンテレの馬券芸人を名乗ってもいいのでは

  2. 各々の歴代最も馬券で悔しい思いをしたレースについて
    実際のレースの映像を見ながら語る回が見たい

  3. 12:28
    桂さん、川島アナ、あなた達は何も分かってないですよ
    そもそもオッサン2人が長尺で喋ってるこの動画を毎週心待ちにしている時点で、私含めて皆さん特殊な感性をお持ちな訳ですから、今日のような汚いスラムダンクは大好物ですよ

  4. 当たらない2人、頑張れ。たまに当たる。かもな2人

  5. 自分もイガッチです!!今週は絶対単勝買いましょう!!自分も単勝買っときます!😊

  6. 川島アナ…ドンマイ😅
    夏競馬は
    難しいものです😱
    へこたれずに
    マイペースで行きましょう😁

  7. 単勝でいいのよ・・・・の後悔を2度としない為に1頭→2頭→3頭の馬券の順に必ず買うようにマイルールを徹底しております。笑 そのおかげで先週は2レースとも馬連、3連複はカスリもしなかったですが単勝だけで勝てました✌️ありがとうございます😂

  8. 最下層ドラマ、ネトフリにならんかなー🤣

    もりおくんの気持ち超わかりみwww
    二週続けて、もりおくんと同じことしてます🤣

  9. なんかガミ子級の伝統芸になりつつある川島さんの「単勝でええやん」w

  10. 今週バカおもしろかったです😂
    あのね、単勝だけ買ってみよう!ってするとね、途端に当たらなくなるんですよ
    競馬のお約束なんだ…

  11. 思考がまんま一緒なのが本当に面白い。
    私も単勝買おうと思っているけどいつも何かの欲に紛れて馬連 ワイドに流れてしまって失敗してしまってますw

  12. 夏競馬は簡単やで!
    もりおの逆張り!以上。

  13. 毎週この動画楽しみにしています!今回も川島アナにめちゃ共感🥹🫶
    そして、二人のトークが最高に面白い😆✨今までで一番笑ってしまいました!🤣💕

  14. 私もセキトバから3連複買ってて撃沈しました😭単勝で良かったやんかぁぁぁぁぁぁぁあの気持ち😭😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です