皆さんこんにちは!たれこです。

新年あけましておめでとうございます。(おっそ)
今回はまたしても優秀な厩務員さんにちびたれこをお願いして
中山競馬場に行って現地参戦してきました~!!
可愛いゲストもちょぴっと登場(*´ω`*)

しかも今回は賭ける全レースを三連複でしか買わないという縛り!
有馬記念の日に三連複がちょくちょく当たったので調子乗ってますね←
是非ご視聴とコメント、良いねで応援いただけると嬉しいです✨

ちなみに、金杯で乾杯の予定が完敗でした☹

#競馬女子 #フェアリーステークス  #競馬 #戸崎 #中山競馬場

By admin

One thought on “【フェアリーS】1万円も賭けちゃった!中山現地参戦で三連複縛り!【競馬女子】”
  1. たれ子パイセンお疲れ様です~!
     今回も、ご主人イクメンをしているんですかぁ~?❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です