2026年府中牝馬ステークス(GⅢ) 勝利騎手インタビュー《浜中俊騎手》セキトバイースト

【メンバーシップ】登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join

【カンテレ競馬公式X】

【カンテレ競馬公式TikTok】
https://www.tiktok.com/@ktv_keiba

【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html

【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/

【楽屋馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/gakuyabanashi/

#競馬 #府中牝馬ステークス #セキトバイースト

By admin

19 thoughts on “2026年府中牝馬ステークス(GⅢ) 勝利騎手インタビュー《浜中俊騎手》セキトバイースト【カンテレ公式】”
  1. 相変わらずイケメンすぎる
    連覇おめでとうございます!

  2. 北村や松山が活躍してるんだし、ダービージョッキー浜中さんも大きいところ勝ってほしいなぁ

  3. ハイペースの逃げで後続の脚を使わせかなったのはお見事だった

  4. 濱中さん。
    いつもかっこいい。
    髪の毛切って下さいね❤

  5. 当方、競馬用語でのスローペースとか、言葉は知ってるけど、だからどうなるのとか知らない。上がり3ハロンTシャツ持ってたけど、その意味も分かっていない。だから競馬予想新聞を買っても、前走何着だったとか、牡牝何才だとか騎手の体重くらいしか分かんない。
    最近武豊騎手がGI勝てて、更にこんなイケメン騎手がいることを知り、競馬をもっと知ろうと言う気になりました。まずは…3連複のフォーメーションの意味から学ぼうと思います(何宣言?🤣 ̖́-) ※ズンコちゃん予想は昔から大好きで毎週見てる🍀

  6. セキトバイースト、連覇達成おめでとうございます!!🎉㊗️🏇

  7. イケメンだなぁ。毎回言ってる😂おめでとうございます🎉

  8. なんでタバルのときはアホ逃げしちゃうの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です