【メンバーシップ】登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join
【カンテレ競馬公式Twitter】
Tweets by ktvkeiba
【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/
【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/udabanashi/
#競馬 #函館記念 #ホウオウビスケッツ
昨年まぐれで洋芝二着に来た駄馬のナイフ、はよ引退しろ
ゴミみたいに弱いんだから
ゴールした時の岩田のお父ちゃんがするガッツポーズから得られる栄養がここにあるんだよ。
フルキチの複勝25000円が炸裂したレースやった。
これは令和のエリモハリアー来たか?
池添、人の鼻殴ったせいで鼻差で着落とすのわろける
このまま行くとこまで行ってほしいね
海外でも活躍出来そう
3連複ゲット!
キャプテン渡辺ありがとう😭
池添ゆるさん(震え声)
嬉しい
オニャンコポン来ないかな…
何かの間違いでジーニアスから乗り代わった時は注意が必要かもだけど、これ展開味方にすればまた更に大きいところ取れるぞ。
ベラジオオペラと相見える日がまたいつか来そう。
ホウオウビスケッツ勝ったの!?やるじゃん!
有馬記念は決まりだな
4-12ワイドだけ取れました。巴賞のジンクスは関係ないと思っていたけど、ここまで強いとは
ホウオウビスケッツの良化が止まらんね。岩田の親父と出会えたのが大きいのかも。スプリングの1、2着が頑張ってて俺嬉しいよ。また、良い競馬見してくれ
やはり専用機に乗ったパパは抑えないとダメだね
北海道文化放送の映像だよ!!
フルキチがゴール後笑み隠しきれてなくて草
今回、過去データが全く役に立たなかったw
マジで買わななくて良かった…w
もっと精進します。
グランディアに出負けする横山武史。
なんやねん。先行押し切りやろ!