By admin

10 thoughts on “「本当にヤバいのは・・・・」「2023年度JRA賞」「グリーンチャンネルについて」”
  1. 俺の子ども産めやって言うか?言わないよねぇ〜。その時点で嘘くせーと思うけど。

  2. こういう左翼を小バカにするような流れで松本を擁護する感覚がほんとイヤ。まっとうな保守層のほうが松本に批判的だし。保守の一員みたいな立ち位置で話すのやめてもらいたい。

  3. 吉本が裁判しない時点で、社内調査で、どう?やってんの?っていろんな芸人に聞いて、めっちゃやってますね。。みたいなことにになってんのかもね

  4. 松本さんの件で思うが、芸能界だけてなく立場を利用して迫るのは止めてほしい。最近の世の中品行方正求めすぎ、窮屈な世の中になってきました。終電車なくなるまで芸人さんの所にいる女性が傷ついた?男の目的わかってるのに不思議ですがね。スガダイさん、俺の子供を産め(笑)私とこはまず(避妊してや)😅と言ってから💛

  5. マルシュロレーヌがダートで何にも賞がなかった時に比べたらウシュバテソーロはよかったですわ。

  6. 辻本清美ワンランク上のってフレーズがおもしろすぎた

  7. 松本人志は遊び方が酷かっただけですよ。
    惨めな最後でしたね。

  8. 週刊誌なんて本当に嘘ばかり書きますから。しかも、8年前のことを書くとか、逆にそれだけネタがないと言うこと。裁判で証拠採用されるのは現状LINEのやり取りだけですし文春は地雷踏んだと思います。
    東大はヤバいですよね。もう国立外して自前でやらせれば良い。反日教育をして国立とかブラックジョーク以外の何物でもない。
    グリーンチャンネルのキャスターは関野さんと領家さんのコンビが最高に好きでした。そして実況は北野アナ、藤田アナ。掛けれる最高のエンターテインメントの最高の時間でした。

  9. コメント欄にスガダイの言ってることが伝わらない人間が何人かいるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です