ご視聴ありがとうございます!
今回は全レース馬単4頭ボックスで勝負!
4週連続勝利となるかッ
#競馬 #JRA #3連単 #アルゼンチン共和国杯 #ミステリーウェイ #競馬場の達人 #ウマ娘 #中央競馬 #馬券 #万馬券的中 #競馬予想
競馬大好き♪ウマウマ
ご視聴ありがとうございます!
今回は全レース馬単4頭ボックスで勝負!
4週連続勝利となるかッ
#競馬 #JRA #3連単 #アルゼンチン共和国杯 #ミステリーウェイ #競馬場の達人 #ウマ娘 #中央競馬 #馬券 #万馬券的中 #競馬予想
どうも! 負けちゃいましたかあ(笑) 馬単は厄介ですね、難しいんですね。流石のたけちゃんもけっこう当ててるのに負ける(笑)
福島はなんであんなに穴馬が来れるのか不思議です💦(小回りで直線短いから?) 地方競馬ではトリプル馬単なるものが
あるらしいですし、3連勝が難しい券種なのかもしれませんね。次は期待して楽しみにしてますね!お願いします!!
お疲れ様です!
ついにあきほ姉さんまでやってきましたか。ヒントでピント以来かな…北海道で元気にしてるらしいっす。ご本人が見られないことを願います😂
あ。小頭数じゃなくて少頭数っすよ😅
お疲れ様です。
先週の福島は魔境でしたからねぇ。
怖くて馬券が買えませんでした。
というか、障害のアニメーションもあったのですね(笑)
そして明日の福島障害2連戦、全く分かりません!
お疲れ様です。今回はなかなかナイジェリア🇳🇬裏目に出ましたね🙄今日はエリザベス ☝️どんな買い方するか楽しみにしてます
たけちゃん、先週は残念でしたね。
メーンRもまさにミステリーなお馬ちゃんが勝利でしたね。 私は、何時ものことですが、タラとレバーばっかり。タラは北海道!レバーは焼肉屋さん!ですよね。
たけちゃん、もうそろそろお好みの杉田かおる嬢とたけちゃん御自身の、ツーショットのイラストをお待ちしております。
エリザベス女王杯は、3番シンリョタカ軸で〔3連複〕どないでっしゃろwww
お疲れ様です
今日は内視鏡検査😢
昨日は😢
こんにちは😊連勝ストップですね😅紐が荒れないとキツイですね😢やっぱり愛の力じゃないとダメですね。千堂あきほ最高です👍
お疲れ様です😊
今回はちょっとツキが無かったですね😢
次に爆発する為の布石と考えましょ👍
引き続き動画楽しみに待ってますね🎉
いつも楽しく見てるけど、BGMの音でかいて
いったい歳幾つやねん!千堂あきほって、60代前後じゃないとわからんやろ!!笑
BGM(誰?)の歌詞がレースのどこで落とすか?気になって、実況に集中できん。