ご視聴ありがとうございます!
今回は全レース馬単4頭ボックスで勝負!
4週連続勝利となるかッ

#競馬 #JRA #3連単 #アルゼンチン共和国杯 #ミステリーウェイ #競馬場の達人 #ウマ娘 #中央競馬 #馬券 #万馬券的中 #競馬予想

By admin

10 thoughts on “4週連続勝利かけて馬単で全36レース!【競馬実践】”
  1. どうも! 負けちゃいましたかあ(笑) 馬単は厄介ですね、難しいんですね。流石のたけちゃんもけっこう当ててるのに負ける(笑)
    福島はなんであんなに穴馬が来れるのか不思議です💦(小回りで直線短いから?) 地方競馬ではトリプル馬単なるものが
    あるらしいですし、3連勝が難しい券種なのかもしれませんね。次は期待して楽しみにしてますね!お願いします!!

  2. お疲れ様です!
    ついにあきほ姉さんまでやってきましたか。ヒントでピント以来かな…北海道で元気にしてるらしいっす。ご本人が見られないことを願います😂 

    あ。小頭数じゃなくて少頭数っすよ😅

  3. お疲れ様です。
    先週の福島は魔境でしたからねぇ。
    怖くて馬券が買えませんでした。

    というか、障害のアニメーションもあったのですね(笑)
    そして明日の福島障害2連戦、全く分かりません!

  4. お疲れ様です。今回はなかなかナイジェリア🇳🇬裏目に出ましたね🙄今日はエリザベス ☝️どんな買い方するか楽しみにしてます

  5. たけちゃん、先週は残念でしたね。
    メーンRもまさにミステリーなお馬ちゃんが勝利でしたね。 私は、何時ものことですが、タラとレバーばっかり。タラは北海道!レバーは焼肉屋さん!ですよね。
    たけちゃん、もうそろそろお好みの杉田かおる嬢とたけちゃん御自身の、ツーショットのイラストをお待ちしております。
    エリザベス女王杯は、3番シンリョタカ軸で〔3連複〕どないでっしゃろwww

  6. こんにちは😊連勝ストップですね😅紐が荒れないとキツイですね😢やっぱり愛の力じゃないとダメですね。千堂あきほ最高です👍

  7. お疲れ様です😊
    今回はちょっとツキが無かったですね😢
    次に爆発する為の布石と考えましょ👍
    引き続き動画楽しみに待ってますね🎉

  8. いったい歳幾つやねん!千堂あきほって、60代前後じゃないとわからんやろ!!笑
    BGM(誰?)の歌詞がレースのどこで落とすか?気になって、実況に集中できん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です