エリザベス女王杯2025予想!全頭診断!
#エリザベス女王杯2025予想
#競馬実践
#競馬勝負
#馬券勝負
#競馬ライブ中継
#競馬大勝負
#競馬的中
#競馬予想
#競馬初心者
#バツイチ独身
#孤独な男
#競馬上杉
#キャプテン渡辺
#競バンライフ
#競馬女子
#馬券生活
#日常ルーティン
#給料日ルーティン
#休日ルーティン
#競馬場の達人
#レース回顧
#ウマ娘
#40代バツイチ独身
#一人暮らし
#アラフォー独身
#競馬名勝負
#東京競馬場
#京都競馬場
#FIRE
#JRA
#中央競馬
普通に戦ったらレガレイラに勝てないからエリカエクスプレスの大逃げもあるかも!
オーロラエックス今年8戦目は流石に使いすぎだしどうかなって思ってますけどどうでしょうか。12頭以下のレースでしか好走ないのも気になります。
全頭診断見させてもらいました。めちゃめちゃ分かりやすい解説ありがとうございます。確かにワイドは確率的にも当たりやすいですよね。私は単勝3連複で勝負してます。これからも全頭診断楽しみにしております。
お疲れ様です。ルメさん悩ましいですね😁ザッキーさん?私の予想は騎手から入ってしまうので😅現在、回収率60%なので一発発逆転狙ってます🎉
お疲れ様です。予想動画ありがとうございます。参考にというより、ほぼ一致してました。あとは買い方かなと思います。札幌で観てココナッツブラウンに注目してます。的中出来るといいですね!
最内どうなんでしょうかね
レガレイラって絶対強いのは間違いないんですが、連続1着で来た記憶がないんです…その辺どうなんでしょうか?!
自分の本命と対抗はAとSでした🎉
ありがとうございます
今週も頑張りましょー!
京都、逃げ、武豊様いきまーす🎉
レガレイラは一枚上かな思います。
なかなか切りにくいですよねぇ
お疲れ様です。ゆーしゅんの馬券の買い方、非常に興味深く拝聴させていただきました。回収率を重視されていますね。毎週競馬をする為のワイの1レースに使えるお金は限られているのでどうしても3連系に手を出してしまうのですわ。今回は、ココナッツブラウンの単勝と頭軸の4頭流し3連複、2着レガレイラ固定の3連単で勝負する予定です。