2025年 神戸新聞杯(GⅡ) 勝利騎手インタビュー《川田将雅騎手》エリキング
【メンバーシップ】登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join
【カンテレ競馬公式X】
Tweets by ktvkeiba
【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/
【楽屋馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/gakuyabanashi/
#競馬 #神戸新聞杯 #エリキング
今日の顔は筆ペンで描きやすそうだ
この馬に対する大きな期待が感じられる
モレイラ、ルメールと外国人ジョッキーがいる中で、2週連続で日本人ジョッキー2人が重賞制覇。日本人として嬉しいぞ。
長距離の川田・・・、うっ頭が・・・
川田祭りやん
風で揺らいでてかわいい
川田将雅
気性C
インタビューC
目力A
顔は不機嫌そうだけど、エリキングの成長具合にはかなり満足してそう
これは久しぶりに川田の長距離GI制覇が見れるかも?
ずっと目が据わってる競馬星人になってしまった
カムニャック「あの…」
なんか毎週でてない?w
今日は穏やかで優しい目をしてたな。
選手は殺気に満ち溢れてたし
鞍上時の動きがレース毎に違う川田の匠🎉
川田さんの距離適正も伸びて欲しいね
先週もt
ちょっと菊花賞、期待しちゃうなぁ…。 (*゚▽゚*)
いきなりキングは取れんから今回は川田さんナイス
サンキューユウガ
さすがの勝利🎉
なんなんコイツ