By admin

2 thoughts on “中央ばっかり観に行く競馬女子が、川崎競馬場に行った率直な感想 お仕事の依頼はタレントエージェンシーBless youへ!Contact me! ✉️ comecome@owblessyou.com”
  1. 自分も今日行ってきて名物の焼きそば食べました😂馬はホント近いですよね🤭馬券は…😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です