By admin

20 thoughts on “【ラジオNIKKEI賞予想】みなさんの本命も教えてください!!#競馬 #競馬予想 #競馬女子 #ラジオnikkei賞”
  1. わたすの推奨馬は…🤭
    5リッツパーティー
    6コルテオソレイユ

  2. 自分の本命はコロナドブリッジです。キンググローリーは買う予定はなかったんですがイカちゃん本命なので買います💴

  3. ラジオNIKKEI賞の本命は〜
    13番サノノグレーター〜😆🍟🦑🐼

  4. スカイスプレンダー キンググローリーは対抗で買ってます✌️

  5. 頑張れ!⑨キンググローリー!(まさかの2R本命被り😅)

  6. クカイリモク本命でチャレンジしてみます!ゴンちゃんこと、ゴンサルベス騎手のラスト騎乗で、JRAの重賞の初制覇達成に期待して!

  7. イカさんラジオNIKKEI賞のショート動画もありがとうございます😊👊👊
    当たるといいですね!😋🙌🙌
    自分は②クカイリモク単複で行きます😆😆💪

  8. 1番ルージュボヤージュ〜

  9. @ラジカルイカちゃんのネチネチタイム好き より:

    同じくキンググローリー。2走前の勝ち方は少頭数だったけど福島での王道だと思います。

  10. 同じ馬買って外れました。函館は、当たりました🎯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です