今週の事前予想はG1高松宮記念✨かなり難解で悩みましたが…選んだお馬たちが来てくれると願って🥹
▽実践動画▽
【おうちけいば】開幕週の中京芝、あえて差し馬から馬券買ってみた【競馬女子】
▶︎https://youtu.be/oz3Ac8ZGp0o?si=q8oSV2-dO1FXGsCn
【フェブラリーS】1万円勝負!軍資金増やそうと思ったら大変なことになりました【競馬女子】
▶︎https://youtu.be/zy9j-_gbGj4
X(Twitter)
Tweets by nyonkeiba
#競馬 #競馬女子 #事前予想 #g1 #高松宮記念 #エイシンフェンサー #ナムラクレア #トウシンマカオ #にょん競馬 #ヨチヨチ予想
予想待ってました!
僕はトウシンマカオから行こうと思います!
お互い当たりますように!
にょんちゃん お疲れ様です
高松宮記念 馬場状態 枠順 中々難解なレースですね 終わってみればって感じのレースかもですが 参考にするね ありがとう😉
にょんちゃん、こんにちは✨😃
自分は、サトノレーヴが頭やと思とりますので、相手は予想を参考にさせていただき三頭で勝負します🤗
Gワンとるぞー!オー 笑う
乗りますよ!勝利つかめフェンサー
穴なので面白いですね、バイバイにょん!
😢にょん💕高松宮記念はナムラクレアを応援します!
ここで勝たないとおそらくGIを獲る事が厳しいしその為のルメール騎乗だからね、頑張れクレアちゃん🏇
にょんちゃんのヨチヨチ予想可愛すぎ😊
当たります様に!
にょんさん復活!?
大丈夫ですか?
無理だけはしないでくださいね。
さあ楽しくいきましょう!
高松宮記念!
にょんさんは⑬エイシンフェンサー!!
私はナムラクレアを軸に
⑭ー①③⑧⑩⑮です!
ここまで不調のルメール騎手ですが、ナムラクレアと共に復活です!
ちなみに私はフェブラリーSから絶不調で全敗中です😭
にょんさんの予想、なかなか当たるから凄い。
センスの塊が光る
にょんちゃん〜おつかれです❗️
エイシンフェンサーですか⁉️悩んでるやつ〜(笑)
僕はオフトレイルからいきま〜す👍
頑張りましょう1❗️
にょんちゃん、サトノレーブかわなきゃ🎵
ナムラはまたも2着、ママコチャが
3着、わりに配当はつきましたね✨
また次、頑張りましょうね🙇💦💦