今週の事前予想はG1高松宮記念✨かなり難解で悩みましたが…選んだお馬たちが来てくれると願って🥹

▽実践動画▽
【おうちけいば】開幕週の中京芝、あえて差し馬から馬券買ってみた【競馬女子】
▶︎https://youtu.be/oz3Ac8ZGp0o?si=q8oSV2-dO1FXGsCn

【フェブラリーS】1万円勝負!軍資金増やそうと思ったら大変なことになりました【競馬女子】
▶︎https://youtu.be/zy9j-_gbGj4

X(Twitter)

#競馬 #競馬女子 #事前予想 #g1 #高松宮記念 #エイシンフェンサー #ナムラクレア #トウシンマカオ #にょん競馬 #ヨチヨチ予想

By admin

10 thoughts on “にょんのヨチヨチ予想〜高松宮記念編〜 #競馬女子 #shorts”
  1. 予想待ってました!
    僕はトウシンマカオから行こうと思います!
    お互い当たりますように!

  2. にょんちゃん お疲れ様です
    高松宮記念 馬場状態 枠順 中々難解なレースですね 終わってみればって感じのレースかもですが 参考にするね ありがとう😉

  3. にょんちゃん、こんにちは✨😃
    自分は、サトノレーヴが頭やと思とりますので、相手は予想を参考にさせていただき三頭で勝負します🤗

  4. Gワンとるぞー!オー 笑う
    乗りますよ!勝利つかめフェンサー
    穴なので面白いですね、バイバイにょん!

  5. 😢にょん💕高松宮記念はナムラクレアを応援します!
    ここで勝たないとおそらくGIを獲る事が厳しいしその為のルメール騎乗だからね、頑張れクレアちゃん🏇

  6. にょんちゃんのヨチヨチ予想可愛すぎ😊
    当たります様に!

  7. にょんさん復活!?
    大丈夫ですか?
    無理だけはしないでくださいね。
    さあ楽しくいきましょう!
    高松宮記念!
    にょんさんは⑬エイシンフェンサー!!
    私はナムラクレアを軸に
    ⑭ー①③⑧⑩⑮です!
    ここまで不調のルメール騎手ですが、ナムラクレアと共に復活です!
    ちなみに私はフェブラリーSから絶不調で全敗中です😭

  8. にょんさんの予想、なかなか当たるから凄い。
    センスの塊が光る

  9. にょんちゃん〜おつかれです❗️
    エイシンフェンサーですか⁉️悩んでるやつ〜(笑)
    僕はオフトレイルからいきま〜す👍
    頑張りましょう1❗️

  10. にょんちゃん、サトノレーブかわなきゃ🎵
    ナムラはまたも2着、ママコチャが
    3着、わりに配当はつきましたね✨
    また次、頑張りましょうね🙇💦💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です