2026年ラジオNIKKEI賞(GⅢ) サノノグレーター
【メンバーシップ】登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join
【カンテレ競馬公式X】
Posts by ktvkeiba
【カンテレ競馬公式TikTok】
https://www.tiktok.com/@ktv_keiba
【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/
【楽屋馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/gakuyabanashi/
#競馬 #ラジオNIKKEI賞 #サノノグレーター
サノノグレーター本命でした
取れたからよかったけどデムーロの騎乗は許せない
途中から捲って4コーナーでは進路を塞ぐ
でもこれで勝つのは能力が違いすぎる
天才田辺に応えたサノノグレーター
田辺騎手、復帰アンド地元凱旋勝利おめでとうございます🎉
クラシック戦線で鍛えた力をここで発揮できて良かったです
大外ぶん回しでレコード。秋が楽しみですね
重賞好走歴のないサノノグレーター1番人気だったのが驚き
誰がオッズ上げたんだw
開幕週の馬場でよく差し切った
馬を褒めてやりたい。
サノさんありがとう ぶち込んだから1番人気なってもーたな
ショウナンガルフヤバないか?
集中できてる?ブリンカーとかつけてみて欲しかった
高杉くん…!初連対おめでとう。けど目指すは優勝や
バドリナートお疲れ様
2月に裂蹄して、京都新聞大敗した時はもうダメかと思った
内有利のレースで外枠トップハンデなのによくがんばったね
秋も期待してるよ
レース前
「こんなん病み上がりだろうが福島のベータナ様ってだけで買いだろ」
レース後
「グレーター強すぎるだろ…ベータナ様上手すぎるだろ…レコード?!?!」
函館記念なんか買わなきゃよかった
こっち買えば当てれてたさいあく
べーたなさん最高すぎるよ
中村憲一が福島開幕先勝はラジオNIKKEI賞でワイドフォーメーション△と穴と対抗の35.7倍の意地を見せました、さらに最終レースでワイドフォーメーション3点38.3倍と3連複流して88.9倍のダブルゲットは最終レースで価値ある2連勝以上なら確定できました。
サノノだったのかサトノと思っていた
もちろん強いとは思ってだけど、今回ついに初めてガッツリ買った。
最後の直線は脳汁止まりませんでした。先まで楽しみな勝ち方でした!
皐月賞惨敗組の大躍進が止まらないな
宿敵リアライズシリウスや世代最強ロブチェンと何度もやりあった馬は伊達じゃない
すごいレースしたな
でも次買うと来ないんだろうな
この実況で呼ばれた回数
5回 1:22 1:40 1:50 リッツパーティー、 ディールメーカー、 1:01 1:45 1:46 サノノグレーター
3回 クカイリモク、 0:42 コロナドブリッジ、 1:12 ローベルクランツ
2回 ルージュボヤージュ、コルテオソレイユ、 1:25 0:53 ガリレア、 0:49 スカイスプレンダー
1回 ジーネキング、 1:08 ショウナンガルフ、キンググローリー、 1:06 バドリナート、スペルーチェ
13だけ別格だった
3/13日生まれの佐野さんが福島に来てくれました。
今日は佐野さんのファンの方も多かったようで、皆さん⑬サノノグレーターで馬券デビューしたっぽいですね笑
競馬はこんなことがあるんだなぁ、と思ったレースでした。