2026年函館記念(GⅢ) 勝利騎手インタビュー《小林美駒騎手》ファウストラーゼン
【メンバーシップ】登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join
【カンテレ競馬公式X】
Posts by ktvkeiba
【カンテレ競馬公式TikTok】
https://www.tiktok.com/@ktv_keiba
【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/
【楽屋馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/gakuyabanashi/
#競馬 #函館記念 #ファウストラーゼン
勝てなければ、批判もされないし
そこまで、馬を持ってきたことが
すごいと思う。
言葉の逆風は吹くだろうけれど
頑張ってほしい!
おめでとう🎉
今村聖奈続いて重賞初勝利🎉斜行も反省してるからまーおめでとう🎉🎉
おめでとう!でも斜行には注意せよ👍
江田照男の妨害をして平然としてる男らしくない奴よりは、素晴らしい対応だと思う👍❤
あの程度で文句言うんやったらルメールもレーンもクリスチャンももっと問題視されてるわ。気にすんな。美駒ちゃんおめでとう!!
もっと怒るべきやついるだろ
コバミクありがとう!
斜行がガチで危険なレベルだったので待ち望んだ重賞勝利に素直におめでとう言えないの残念すぎる。
北村は優しいな
ワイだったらスミヨン級の肘打ちしてたわ
話し方が淳也そっくり
よく頑張ったよ
コバミク自身が掛かるかなと思ったけど、信頼してよかった。
これからも頑張ってください。
このインタビュー映像見ても彼女はこの後加齢とともに減量との戦いになると思う。騎手向きの体つきじゃない。現実これまで規定斤量で乗れず何回も処分受けてるの理解できるわ。
なんか、逞しいなw
そうですね、ですし、って言い方する人多いよね。
反省の先には成長がある
おめでとう!勝つためにどんなことしてもいいと思ってる時点で騎手を辞めていただきたい。これを引退記念として終わりでいい。
それにJRAの甘さにもうんざりですね。
「申し訳ないです」この言葉を言える騎手が何人いるだろう。
初重賞制覇でめでたいことなのにグチグチ言ってるやつ頭おかしいだろ。
確定して、JRAが決断した以上は素直におめでとうでいいのに。
開き直ってヒール役に
徹しろ😎男の騎手ならボロカス言われとるぞ
正直降着でも良かった気もする。
ボロカス言われる初重賞制覇より、素直におめでとうと言ってもらえる初重賞制覇の方が、精神的にも楽だと思うから。
ただ、色々やらかしてるけど、コバミクは上手いな。と思った騎乗でした。
必死さがわかるよ。美駒おめでとう。