バツイチ独身男の日常と週末の競馬勝負動画です!何気ない日常を楽しく生きる、馬券でFIREしたい無謀な男の生き様をご覧ください
X(旧Twitter)アカウント作成しました
https://x.com/yuushunkeiba?s=21&t=tOkbp6imAUNovgL3d-NWvw
#神回
#競馬実践
#競馬勝負
#馬券勝負
#競馬ライブ中継
#競馬大勝負
#競馬的中
#競馬予想
#競馬初心者
#バツイチ独身
#孤独な男
#競馬上杉
#ちばちゃんの競馬人生
#キャプテン渡辺
#競バンライフ
#競馬女子
#馬券生活
#日常ルーティン
#給料日ルーティン
#休日ルーティン
#競馬場の達人
#レース回顧
#ウマ娘
#40代バツイチ独身
#一人暮らし
#アラフォー独身
#FIRE
#JRA
#中央競馬
しらさぎSの回顧をしたら、エルトン、キープカルムとも阪神1600で勝ってました。エコロアルバは軽斤量の恩恵ですね。
ゆーしゅんさんも頑張ってるので私も励まされます。人間関係いらつくこともありますよね
お疲れ様です
更新楽しみに待ってました
ダル君は可愛い後輩だ。慕われてるのがよく分かります。ウインズで取ったー!って言ってるおっちゃん大体馬券買ってないよねw
テレワーク終わりに観させてもらってます。
仕事してると楽しいことより辛いことのほうが多いですよね。ゆーしゅんさんの凹み具合がよくわかります。夏競馬難しいですね。僕もこの土日惨敗でした。
それと僕の見間違いかも知れませんが高倉健ではなく菅原文太じゃなかったでしたっけ😅
おつかれさまです
週末をたのしみに
おつとめご苦労さまです
ウーンつらいですね
切り替えていきましょう来週もあります
御母さまにプレゼント🎁優しいですね
おこないがよけれはおうまさん🏇🐎🏇かおカネをくわえてやってきますよ😊きっと
配信が遅れてたらまだかなってキニナリますたのしみにしてます頑張りましょう
ゆーしゅんさん 夏競馬は夏季講習の気持ちで
馬券トレーニングしましょう。
1000円からでも
悪くないと思いますよ
ウインズは、騒がしくて、ゆっくり買えないよ!以後自宅で買って下さい😂
お疲れ様でした😢
仕事でイラつくこと…
まさに先週の僕もそうでした😢
電話で罵詈雑言浴びせられたり、面倒な事が続いて、心折れて今週は出社するだけで精一杯でした…愚痴を母親にぶつけて母親とも喧嘩したりして、精神崩壊して自殺すら考えてました😭
それでいて、父親の認知症が酷くてそれにもストレスを…
母親がどうしても対応できないとの事で、今日は仕事の休みをもらって、僕が父親を病院の検査に連れていきました…
もう身体も心も疲弊してて、事切れたようにさっきまで寝てました…😢
父親はこんな自分居ない方がいいだろ?と悪意なしに聞いてきます…
僕の気持ちはえぐられてます
もはや競馬どころでもなかったです
昨日は父親に実家で留守番させて、W杯のパブリックビューイング行ってました
休日のリフレッシュなどは出来てますが…
今週末は高野山にいくため、金曜から大阪にいきます。
たこ焼き食べたい…
今週も一週間充実した時間を過ごしてましたね😊
今週から小倉競馬が開催ですね
突撃します!
昔、小倉に住んでたので良く行ってました
ゆーしゅんさんは小倉競馬場に行ったことありますか?
ゆーしゅんさん、こんばんは。競馬勝った後のお寿司最高ですね😄 仕事、なんか色々大変そうですが週末の競馬たのしんんで頑張りましょう。今週は残念でしたが来週、倍返ししてくださいね。僕もぼろ負けです・・・夏競馬難しいですねー。
後輩思いの良い先輩ですねー☺
コグマ前から疑問に思っていたのですが、ゆーしゅんさん、ダートは自信が無いとか言っているのに、
なぜ芝の道悪は気にせず大勝負するのですか❓
芝の道悪は力を発揮出来ない馬がたくさん居るので、
ダートよりも芝の道悪の方が遥かに難しいとコグマは思いますが🤔
私も今週は負けが込んでしまい、日曜日は東西の重賞が当たる気がしなかったのでパスして、東京の最終レースで勝負しました!ゆーしゅんさんの動画を見始めて、ワイド1点勝負の優秀さを知り、当初はワイド1点勝負をするつもりが、展開を考えているうちに単勝も買い足してしまい、ワイドは的中しましたが、単勝はハズレ💦単勝を買わなければ、今週の負けは捲れたのに、元々、単勝で勝負する性分が出てしまいました😅