2026年府中牝馬ステークス(GⅢ) 勝利騎手インタビュー《浜中俊騎手》セキトバイースト
【メンバーシップ】登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join
【カンテレ競馬公式X】
Posts by ktvkeiba
【カンテレ競馬公式TikTok】
https://www.tiktok.com/@ktv_keiba
【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/
【楽屋馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/gakuyabanashi/
#競馬 #府中牝馬ステークス #セキトバイースト
相変わらずイケメンすぎる
連覇おめでとうございます!
まあ馬が強かったな
北村や松山が活躍してるんだし、ダービージョッキー浜中さんも大きいところ勝ってほしいなぁ
ハイペースの逃げで後続の脚を使わせかなったのはお見事だった
またG1勝ってくれ浜中俊!
やっぱりこの舞台では数段格上だったか。
濱中さん。
いつもかっこいい。
髪の毛切って下さいね❤
最高だ!
去年に引き続きありがとう😭
当方、競馬用語でのスローペースとか、言葉は知ってるけど、だからどうなるのとか知らない。上がり3ハロンTシャツ持ってたけど、その意味も分かっていない。だから競馬予想新聞を買っても、前走何着だったとか、牡牝何才だとか騎手の体重くらいしか分かんない。
最近武豊騎手がGI勝てて、更にこんなイケメン騎手がいることを知り、競馬をもっと知ろうと言う気になりました。まずは…3連複のフォーメーションの意味から学ぼうと思います(何宣言?🤣 ̖́-) ※ズンコちゃん予想は昔から大好きで毎週見てる🍀
来週のイガッチも頼みます
チュグル…チュグル…チュグル…
おめでとう🎉
セキトバイースト、連覇達成おめでとうございます!!🎉㊗️🏇
すぐる愛してる
イケメンだなぁ。毎回言ってる😂おめでとうございます🎉
ペース配分も
眉毛も
鮮やか
眉毛アートメイクなんかな、綺麗
おめでとう御座います㊗️🎉
なんでタバルのときはアホ逃げしちゃうの?