By admin

20 thoughts on “単勝一球入魂 「私は生きている」 中央競馬編”
  1. 最後新幹線で北陸行ったな😂
    とりあえず単勝おめでとう🎉

  2. めっちゃ分かる。ギャンブルこそ我が人生

  3. 損な生き方より楽な生き方だよね~!ストマックさん

  4. あんたは人にギャンブルやるな言う資格は無い。

  5. ストマック凄いわ。こんな事誰も真似できない。店員さんへの事も凄いし誰にも真似できない男やわ

  6. お前はもういいよ。
    今年が潮時ってことに気づいて新しい事始める事を勧めるよ

  7. ストちゃん頑張って。
    これしか言えないけど、動画楽しみに待ってます。

  8. これぞストちゃんだよ✨
    短い人生一緒に突っ走ろうぜ✌️

  9. ストちゃん。こういうやつ👍。応援してるで。

  10. 今回のは良かったよ!痛風の再発💥にご注意を

Jon Spencer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です