今回予想するのは
世界の一流馬が招待される国際レース「ジャパンカップ」

昨年の日本ダービーと今年のドバイシーマクラシックを制した
シャフリヤール、
昨年のオークス馬ユーバーレーベンなどの日本馬に加え
海外からは
ニエル賞覇者シムカミル、
パリ大賞覇者オネストなどが参戦予定!
ますます注目を浴びるジャパンカップの勝者となるのは果たして!?

大好評!筋肉予想では、
「筋肉の切れ味が段違い」と駒場が豪語!
海外馬にも引けを取らない仕上がった筋肉を持つ馬とは!?

先週のマイルチャンピオンシップで、本命がついに1着に!
今回の内海もひと味違う!?
過去6年の成績から導き出した勝利の法則を特別に公開!
今週も2人の予想をお楽しみに!

うまんの皆様の熱いコメントお待ちしています!

By admin

20 thoughts on “【祝!マイルチャンピオンシップ1着的中】どこよりも早くジャパンカップをガチ予想≪ミルクボーイの本命ラジオ #18≫”
  1. 内海世界レコードと言えその方が絶対に反応が良かった

  2. テーオーロイヤルのオーロの部分で金にするならまだ説得力あったのに…

  3. ロイっていう知らん色があるんかと思ったら、ひっくり返すんかい!笑

  4. 競馬の速度感での1.6秒はイマイチ伝わらないでしょうね。具体的な馬身差とかだとわかりやすいですかね。

  5. ほんまや
    12レースやで 間違えるやつおるで。

  6. 先週のシュネルマイスターの調教VTRかなぁ。
    アーモンドアイって2018,2020年のジャパンカップ勝ってるんだけど2019年出てなかったのどうしてたんだっけな。

  7. ユーバーレーベン、デアリングタクト
    厳しいやろうけど応援するわ

  8. 一辺倒のしょうもないボケで聞いててきついんだけど。
    これみんなおもろいって思ってるの凄いわ

  9. 締めのコメントだけ内海が紅しょうがみたいになってるの草

  10. せめてユニコーンライオンのコーン(紺)の部分であれよ

  11. 今回は、オネストです。凱旋門賞1ちゃく

  12. 内海さんの予想がオカルト過ぎて苦笑いしました
    ちなみに、テー「オーロ」イヤルに含まれるオーロはイタリア語で「金」の意味なので一応色が入っていると言える…のかも知れません…

  13. 内海さんセリフォス的中おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です