By admin

20 thoughts on “チャンピオンズカップ ストマック競馬予想”
  1. ストマックの昨日の競馬は、かなりのやられっぷりだったし、いつものパターンの予想内容だったので、テーオーケインズは外してストマックさん推奨の紐をBOXで購入して当たりました。

  2. 飛びましたねー(出遅れ+外回し)
    複勝クラウンプライドいただきました。
    ジュンライトボルト石川騎手
    初G1制覇おめでとうございます🎉🎉

  3. やっぱテーオーケインズは前走の好走した後の今回は走らなかったですね。ケーオーケインズの場合は○✕方式だね。

  4. すとちゃん。今日の空は快晴、冷たい風で懐も寒いよ。すとちゃん細く長く続けてください。これまで長く続けてこれたんだから、空からあなたを見てもあなたが少しだけ暴れてるだけ、ほんの一人がいるだけ、100円でも応援するから。是非面白い動画続けてください。

  5. 松山の馬が、絶対に馬券内という友人の薦め馬券12番の複勝に14万円投死して泣いてます。

    が、ストちゃんの賭け額からみたら小銭でしたね…
    ダートだから事故以外に馬券外あり得ないと友人はイロイロ12番から30万円弱を失って青ざめてます。残念なレースでしたがストちゃんの有馬記念を期待してボーナスをブチコミ!

  6. ストマックが買ったから飛んだのかー
    ドンマイ松山j
    この結果で秋競馬、予想完璧とか言うなよー

  7. テーオーケインズ「急におっさんの「またね」という声に寒気がしたんだけど粗品の呪い?!ミーキャンプ見て寝るわ」

  8. さすがにテイオーケインズが飛ぶのは、想像できなかっただろうから、かなりショック受けただろうね。

よっとくらぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です